2016/02/05 15:35

「犬吉猫吉」読者モニター(Mダックス6頭)

今までニオイに悩んでいたのが嘘みたいに!


まず使い始めて一週間も経たないうちに機械を置いていた部屋のニオイが気にならなくなりました。日を増すごとにあんなに気になっていたペットたちのニオイ が緩和されて、二週間も経つとほとんどなくなり、たまに来る母も「ニオイがなくなった!」と喜んでいました。その後はもっとニオイが気になる隣の部屋に移 動させましたが、その部屋も一週間足らずで部屋のニオイに変化が見られました!実はうちの子たちに花粉のアレルギーを持ってる子がいて、森林効果があると いうことだったので少し心配していましたが、特に何もなくて安心しました。玄関入ってすぐに感じるペットのニオイがいつも気になっていて、何かいい消臭の 方法はないかと探していたので、ニオイが消えてすごく嬉しかったです。モニター期間は終わりましたが今後も使っていこうと思います♪

総合評価
今までいくつか消臭対策をしてきましたが、その中でダントツ良かったです。数日で変化が実感できるという即効性と、苦手な人が少ない森林の香りというのが◎。さらに商品自体が小さいので、どこに置いても良いし移動も楽でした!
今後も使っていきたいですが、車用や壁に掛けるタイプのものがあればもっと嬉しいです。ペットのニオイが気になる家にはぜひ使って欲しいと思います♪